ムギちゃんは金髪お嬢様だから黒人に「カミン、オ~イェイ」

黒色時間けいおん!メンバーの中にあって比較的エロ妄想の餌食になることが少ないのがムギちゃんこと、琴吹紬。太い眉毛が妄想の邪魔なのか?と思っていたら、いざエロ妄想にターゲットにされるととんでもないくらいハードに責められちゃう運命だったようだ。「黒色時間」は巨乳のお嬢様であるムギちゃんが、黒人の巨根の虜になり、ビッチでスレイブなセックスライフを楽しんじゃうという物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

黒色時間黒人のチンポをハメられて、膣穴の奥から内臓を引きずりだすような巨根の快感に逆らえなくなったムギちゃんは、「アメリカの女の子はみんな剃っているそうです」とハイジニーナに変身。勃起した黒チンポを見るだけで体がゾクゾクしちゃう見事なビッチになってしまう。
黒色時間目隠しされての中出しプレイにも「好きっ 大好きぃっ」になっちゃったムギちゃんはどんどんエスカレートする黒人の要求に、土手には「SLAVE」をタトゥ(酒井法子かっ!)を入れられ、乳ピアス、マンビラピアスまで。そんな姿で街中に出、「ハ~イお兄さん私と遊びましょ」って……澪ちゃんやあずにゃんを超える見事な堕ちっぷり!
黒色時間

キーワード: 白液書房, けいおん!, 中出し, 調教, 露出, おしっこ

2009年09月15日 14時38分