「無理無理、こんなの無理だよぉ」と言ってるわりには舐め上手

スク水姿の彼女に彼氏が大暴走って感じだろうか。顔の前に勃起した肉棒を突きつける。「無理無理、こんなの無理だよぉ」と拒む彼女だが……観念して舐めはじめると意外なほどに上手なのであった。結局「おまんこしようよぉ」と押し倒されてスク水をずらされおまんこご開帳の上顔射される。

スク水の似合う女の子が実はドスケベで、おちんぽ舐めるのが大好きという設定……好きである。さらにである。スク水が似合うのにフェラが上手な女の子が妹だったりしたらもう最強である。胸の大きさの悩みを兄に相談する妹つぼみちゃんが、胸を大きくするレッスンを兄から受けることになっちゃうのが「育成日記 妹の美乳 3」。胸を大きくする特効薬はちんぽ汁に決まっているわけで、かわいいお口でペロペロしてくれるのである。


2010年08月12日 21時09分