檜のお風呂でハメハメ三昧。プチ贅沢な夏の妄想旅行プラン

プライベートのビーチかせめてプールサイドでセックスしたいけど、予算がとんでもないのでまず無理。ならば、檜のお風呂付きの部屋でというプランを調べると、これはなんとか手に届きそうだ。夏の妄想旅行プランなわけだが……もちろん一緒に行ってくれる人なぞいない!

温泉でひのきのお風呂につかりながらイチャイチャとなると、相手の女の子は純和風の方がしっくりくる。湯からあがると浴衣姿の彼女を浴衣の紐で縛ってライトSMしたいという願望もあるので、マゾ気質の女の子ならなおよい。そんなことばっかり考えているから一緒に旅行に行ってくれる女の子が見つからないんだろうけどwww 「湯けむり美人女将 癒しの温泉宿」みたいに美人若女将が相手してくれるプランとかないのかなぁ~~。



キーワード: 風呂

2010年08月07日 12時26分