かわいい顔してエロすぎる。2本刺しじゃないと満足できない女

ネットで知り合った女とホテルに行く約束をして悦び勇んで渋谷へ。肉感的な体つきで顔もまずまず。大喜びでパンツを脱いでいざ一戦というところで女はおもむろにバッグからバイブを取りだした。1本では満足できないから「これも使ってね♪」とお願いされて萎えまくり(実話w)。

女の体は同時に3本まで肉棒を相手できる穴があるから、三穴同時発射しちゃえというシリーズの総集編が「27穴同時発射 完全版」。早い話が9人の女の子が3穴に同時発射されちゃっているわけである。サンドイッチで前後の穴にぶち込まれ、さらにお口にもう1本。女ってつくづくタフなんだなぁ~と驚かされることになる。女の体は乱暴に扱うくらいがちょうどいいような気がしてくる。



キーワード: 萌え,

2010年08月12日 20時13分