たくさんの男の人に揉みくちゃにされて泣き出しそうな女の子

「やらしい体だなぁ」と何本もの手が一斉に体に伸びる。男たちはSが入っているようで乳首をつまんで「切っちゃうぞ!」と脅し胸を揉みくちゃにする。「何もしない方がいい」なんて甘えたことを言うから、脚を無理やり開いて「やめて下さい」と哀願する女の表情を楽しむのであった。

たくさんの男に体を蹂躙されるという輪姦願望……妄想している女は多いようだが、実際にその身を差し出すとなると、かなりキツいことになる。「鈴木きあらの犯され願望。 絶叫、輪姦、オルガズム。」は、輪姦願望のあるM女、鈴木きあらを男たちがイカセまくるという作品。大絶叫の激ピストンファック。しなやかな手足を拘束しての玩具責め。喉奥を突き刺すごっくんイラマチオ。痙攣輪姦4Pファックと続く責めに、総絶頂回数69回+αだというのであるから、下手をすると心臓が止まっちゃうかもね。


2010年07月29日 21時50分