オナニー大好きロリぷに巨乳って最強すぎて涎がでちゃうよ

本気で惚れちゃいそうなロリぷに巨乳。幼い顔して男を楽しませるいろんな技を持っているのがさらによい。アクリル板を体のいろんなところに押し付けてぷにぷにした体の魅力を伝えてくれるし、オナニー姿は超絶エロい。見えそうで見えない危ない部分にドキドキしっ放しなのである。

昨今のロリぷに娘の注目株といえば春瀬なお。校則は1に全裸、2にパイパン。全裸パイパン学園第2弾登場で紹介した女の子だ。ぷに系なのに若さに溢れた硬めのおっぱいの持ち主という期間限定の裸体を持つ美少女なのである。春瀬なおのセカンドDVDが「君の全裸に恋してる!!」という作品。完全一直線ピンクワレメの持ち主でもあるようで、その部分を接写しまくっているようなので楽しみな作品だ。しかし、「ナイショで撮影に応じてくれたお堅い〇務員」という紹介文があるけど……本当なんだろうか?


キーワード: オナニー, ロリ, 巨乳

2010年07月22日 21時37分