互いのパンチラを撮影し合う偏差値がかわいらしそうな女子

この偏差値がかわいらしそうな女子たちは、チラリズムとは何ぞやという疑問がわいたらしい。疑問を持つのは学習の大きな進歩だ。チラリズムとは何かを知るために互いのパンチラを撮影し合い、きれいなパンチラを作るために自分の尻尾を咥えようとする犬のようにクルクル回り出すw

チラリズムとは「見せる気はなかったのに見えちゃった?」であるべきで、無理やりパンチラしようとしている段階でこの女子たちの考え方は完全に間違えている。油断している女の子、迂闊な女の子のパンツにこそ価値があるのである。文化祭の準備中とかが最高にパンチラしまくっていたという思い出がある。油断しまくった迂闊な女子が足で何かを抑えようとしていた姿なんて、チラどころかモロだったのだが、それでも「見せる気はなかったのに見えちゃった?」なので、パンチラなのである。


キーワード: パンツ

2010年07月13日 18時03分