女ってコンドームの中の精液を見るとニコニコするけど何故?

一戦終えて、精液入りコンドームを女の子の渡すと、だいたいニコニコしながらうれしそうに目の前で振るのである。「私でいっぱい出たね♪」というのが誇らしいのだろうか? 精液には抗鬱作用があるという報告があるが、これは中出しの場合であってコンドーム入りには当てはまらない。

飲めば飲むほど強くなる……強くはならないがエロくなるのが「ザーメン酔拳」。精液とお酒のカクテルを大量に飲んでしまったつぼみがファンに囲まれ集団お触り&ベロキス酒&フェラ抜きごっくん。飲みすぎると人格豹変→M男罵倒・激ビンダ・前立腺責め。とある意味やりたい放題になってしまうのである。演技・設定一切無し!超ハイテンションのつぼみの姿は必見かもね。


キーワード: コンドーム, 精液

2010年07月07日 12時27分