ハミ毛の具合をチェックされる水着の女の顔が本当に嫌そうだ

ムダ毛に気付いても本人にそのことを告げてはいけないのがお約束。でも、水着ともなると告げないわけにもいかない。事前に水着姿でハミ毛チェックを受けることになった女の子の顔が本当に嫌そうでたまらない。しかも、ムダ毛の処理までされちゃうという恥ずかしすぎる展開なのだ。

女の子は剃毛されると、自分の体なのにぃぃぃという屈辱感が猛烈に湧いてくるものらしく、パイパンにされた女の子は例外なく従順になってしまう。自分でも何年もじっくり見ていなかった土手の風情を、これからセックスする相手にガン見されるというのは究極の露出プレイであるともいえる。でも、不思議なことに二度目の剃毛からは平気になっちゃうから女の子は強い。剃毛で面白いのはなんといっても最初の1回なので「初剃り 友田彩也香」をどうぞw



キーワード: 水着

2010年07月02日 20時04分