恋せよ もるもる 恋の呪文 ぽちぽちくう(やん☆)が電波すぎ?

乙女恋心プリスター、ふぁんでぃすくじゃーー!!」と姫様が絶叫しておられるので、一応宣伝ムービーw 「しかし歌などありきたりじゃな」と自虐的に内省。でも「ぬははは、歌って踊れる世界の姫になってくれるわ!!」とすぐ開き直る……「残念な目で見るでないわーーー!!」という内容w

「お主らもここで覚えて広めるのじゃぞ」ということなので、歌って踊って広めてあげようね。ちょっと聞き取りにくい歌の部分の歌詞はこんな感じ。

『恋せよ もるもる』
作詞 にゃこ[エスクード]
作曲・編曲 TOY [Studio Primitive]
 
恋愛はもるもるに
口づけはとなとな
手強い “シールド”(ニブチン)には ガンガン“ブレイク”(アピール)しちゃって 
駆け足 電光石火
邪魔者はぶっとばして
ずっと妾のターン!!
 
恋して もるもる
恋の呪文 となとなたう(あん☆)
跳ね返っておでこを打っても
めげずキックuh!
 
恋せよ もるもる
恋の呪文 ぽちぽちくう(やん☆)
虹色の夢の果てへ
導いて

乙女恋心プリスターファンディスク~もっとHに恋せよ乙女~」の内容に関しては「『乙女恋心プリスターFD』12篇のアフターストーリーを見逃すな」という原稿でサンプルCG付きで紹介しているので、そちらを読んでほしい。

2010年07月02日 23時55分