彼氏の部屋で普通にHしているかわいい娘に童貞ちんこが疼く

うらあきばで紹介する動画は妄想分たっぷりで、某AVメーカー社長に言わせれば「フェチ」らしい。でも……彼氏の部屋で普通にHしているかわいい娘の姿になぜか童貞ちんこが疼いてしまった。普通にキス、胸、まんこの手順でエッチをしている。ちんこが疼いたついでに何だかムカつくw

こんな風に童貞を卒業してみたいかもと思えるのが「芸能人羽田あい 童貞初挿入」。初めての童貞相手に最初は少し戸惑いながらも騎乗位挿入。すぐに暴発しちゃう童貞ちんこがかわいくなって、イタズラ心でいろんなことを教えてもらえちゃうのである。羽田あいは乳房がものすごくきれいなので、おっぱいを使っていじめてもらいたい!


キーワード: 萌え

2010年07月30日 22時01分