リストラ無理! 上司と同僚を手玉に取る小悪魔OLのエロ罠

夜遊びは得意そうだがお仕事の方はできそうにない小悪魔OLが、上司と同僚手玉にとって籠絡しちゃう。毎日遅刻でも空気読めない発言ばかりでも、こんなOLさんをリストラするのなんて無理。どころかボーナスの査定はいつでも最高評価、金賞プレミアムにするしかないのである。

かわいいOLさんとこんなセックスしたいな~という妄想とはいえない願望。「会社では言えない桃尻OLの事情」という作品がほどよくリアリティがあって楽しいのである。20代半ばのOLさんといえばそれなりに性経験もあり、セックスを楽しいと感じているお年頃。潮だってふくし痙攣しながらおねだりしてくるかわいさを身につけているのであった。


キーワード: OL, ファンタジー

2010年07月24日 11時12分