おっぱいだけで3回くらいイケちゃいそうな敏感乳首を持つ美女

ブラをはずそうとすると「いやん、ダメ、取んないで」と甘えた声をあげる男。かなりの筋金入りのおっぱい星人のようで、ブラで持ち上げられた乳房を舐めまくる。女の方も乳首がかなり敏感なようで、唾液でテカテカに光った乳首を舌先で転がされたときに漏らす吐息のエロさが絶妙だ。

おっぱい星人にとって重要なのは乳肉の多寡ではなく、乳首の感度である。どんな美巨乳の持ち主でも、乳房を愛撫されてもあまり感じない(どころか嫌いという女性も多い)と、おっぱいと長時間にわたって戯れたいという夢はかなえられない。少々乱暴に扱っても感じてくれる乳首こそがおっぱい好きにとって理想のおっぱいなのである。「OLのアフター7シリーズ 21 乳首が感じ過ぎて普通じゃ満足出来ないイイナリOL 一部上場企業受付嬢2年目」は体中敏感すぎて、男の欲望を全身で受け止めてくれる女の子の作品。中出しされて慌ててシャワーで洗浄しにいく姿に萌えまくれるのであった。


キーワード: 乳首, 美女, おっぱい

2010年07月29日 20時22分