いくいくいくいくいっじゃう黒ギャルを3人まとめて電マで悶絶

最近、気付いたのが、黒ギャルと書くとオタクの敵となるが、褐色肌の女の子と書くと萌え属性の1つとなるらしい。今後、うらあきばでは黒ギャルは褐色肌と言いかえることにしようと思う。で、褐色肌の女の子たちは敏感なので電マで責めると「いくいくいくいくいっじゃう」のであった。

褐色肌の女の子にしたいこと。生意気そうに見えるので肉奴隷にして思う存分嬲るしかない。まずはフェラ抜き口内発射。セーラーに変えてTバック脱がさず顔射&口内。ラストはマイクロ、Tバック脱がさず顔射でおそうじフェラまでさせちゃうのが「オレがギャルにしたいエロい事。4」。


キーワード: 奴隷, ギャル, 玩具

2010年07月13日 20時56分