乳首への刺激だけで変な声が漏れちゃう目隠し女子の痴戯

目隠しされると、体の感度が上がる。もともと敏感な思春期の乳首なんて成人女性のクリトリスよりも感じちゃうものらしい。気持ち良さにツンと尖った敏感乳首を執拗に攻められた女生徒は乳首を指で弾かれるとうっとり、コリコリされると切なそうな声をあげる。唾液をまぶされモミモミ。

乳首を攻められたいのは女の子だけじゃない。性感帯としての機能は乳首に関しては男女差はないのだ。むしろ普段攻められられていない男の乳首が快感を覚えると……カウパーたらたらドライオーガズム天国に突入しちゃうのだ。女の子が乳首を愛撫されて切なそうな声をもらしたり身をよじらせたりするのが分かるぞ。「チクビ快感伝道師 妄想シチュエーション編」で男が乳首を攻められるとどんな風になっちゃうのか確認して、あとは実践あるのみ!


キーワード: 目隠し, 乳首

2010年06月29日 22時03分