パイパンメイドをくぱぁっとしまくるご主人様の至福のひと時

絶対服従の証としてメイドさんは毎朝、陰毛をきれいに処理している。恥ずかしい変色した肉を隠さずにご主人様にさらし、乱暴にその肉をかき回されると、赤い肉が湿りを帯びる、ご主人様の唇がその部分に触れると慎ましやかに淫らな吐息をもらし切なくあえぐ。ご主人様の至福のひと時。

メイドさんの脚に穿かせるものといえば?ニーソックスもいいけどタイツがいい!というわけで、タイツに包まれた脚でご主人様達にご奉仕しまくっちゃうのが「メイドwithタイツ 濃縮還元版」。いろんなタイプのメイドさんが登場するので、黒いのが好き、ピンクが好きといった要望から、萌えでしょ萌え、淫乱じゃなきゃメイドじゃないという妄想までそれなりにかなえてくれる。


キーワード: パイパン, くぱぁ, メイド

2010年06月26日 10時08分