こういう中途半端なロリオーラを出す女は無性に虐めたくなる

普通以上にかわいい女の子だし、萌え系の声もいい感じだ。顔立ちは大人びているしおっぱいの成長もいい。なのに疑似ロリオーラを全開で放っているのである。媚びた系の疑似ロリ娘は無性に虐めたくなる。「中古のくせにカマトトぶってんじゃねぇよ!」とか言いながら責めたくなるのだ。

もし彼女が貧乳だったら、媚びた系の疑似ロリ娘だったとしても許せたような気がするから、随分と勝手なものだと思う。ロリ巨乳なんて属性があるので、貧乳が疑似ロリの絶対条件というわけではないのだが……貧乳の疑似ロリには寛容だが、貧乳ではない疑似ロリには寛容になれないから困ったものである。現在最強の疑似ロリ娘は篠めぐみ。「特濃ごっくん少女」貧乳娘なのである。


キーワード: ロリ

2010年06月25日 20時36分