おっぱいは男にとって猫にとっての猫じゃらしみたいなもの?

「大きい=正義」という勘違いをしている女性がたまにいるが、張りのない垂れ巨乳は正義ではない。でも、垂れ巨乳でも突かれて揺れまくっている様を見ると思わず反応してしまう。おっぱいは男にとって、猫にとっての猫じゃらしみたいなものなのかも知れない。揺れてるのが好き♪

その揺れ具合が最高だったのが「中出しをネダるHカップデカパイ素人」に出演していたももこちゃんだ。乳輪大き目で、もう少し年がいったら絶対に垂れ巨乳になりそうな雰囲気のマシュマロおっぱいをゆっさゆっさと振りまわして中出し上等でイキまくる様子はすばらしいのである。パイズリしているうちに瞳が潤んできちゃう淫乱さも大好きだ。

キーワード: おっぱい

2010年06月22日 21時00分