制服が…汚れちゃうよ、私、明日もこれ着て学校行くんだよ

おっぱいも楽しみたいし、肌と肌の触れ合う面積は広いほど気持ちいいというのも真実ではあるが、まずはパンツだけ脱がす。「汚れちゃうよぉ、私、明日もこれ着て学校行くんだよ」という非難の声が凌辱心をくすぐるし、翌日制服を着た彼女を見るとそれだけで勃ちそうになる。

清純そうな女子高生をめっちゃくっちゃに凌辱しまくりたいという、実現してはいけない妄想の持ち主にオススメなのが「堕天使X 宇宙少女 あい」。電マで絶頂しまくり、初心さなんてものは求められない牝犬ファックの連続、極太チンポを喉奥にぶちこまれて何度もむせ返る。4Pで次々に肉棒を受け入れ昇天しまくる姿は女子高生凌辱妄想を満たしてくれるはず。


キーワード: 制服, 学園

2010年06月19日 11時16分