大きなお尻を弾ませるウサギぴょこぴょこ騎乗位がかわいい

大きなお尻と結合部分を男から丸見えになるように跨り腰を振るバニーちゃん。48手でいうところの突き回しという体位で女の子にとってはお尻の穴も何もかも見られる相当恥ずかしい体位だ。ぴょこぴょことお尻を振って男の上で跳ねるバニーちゃんが淫乱だけど超かわいいのであった。

うんこ座りで、後向きでチンポをオマンコ襞でシゴき上げ騎乗位が視覚的に絶妙にエロいと思うのだが、どうだろうか? 女の子のお尻は少し大きめの方が迫力があっていいし、お尻の肉がクッションになって少々激しく動かれても骨が当たって痛いということがなくなる。ただしお尻の肉がブヨブヨだと激しく萎えるので、若くてツルンとしたお尻が最高だと思う。


キーワード: 騎乗位, 萌え, お尻

2010年06月18日 22時40分