「先生…ザーメンのこと教えて♪」と美少女にお願いされたら

小学生のころ、黄・赤・白と3色のおしっこを出す浮浪者と出会った。黄はおしっこ、赤は血とは分かるのだが白い液体の正体は謎だった。小学生の男女に取り囲まれてやいのやいのと騒がれながら、肉棒を擦り白い液を飛ばして小銭をたかっていたあのおっさん…まだ、生きてるだろうかw

よくよく考えると、女の子も大人のちんちんを見てきゃいきゃい言っていた。確か小学5年生のときだったから、早い娘なら初潮をみていただろうし、ちんちんが単なる排泄器官ではなく、生殖器でもあるという知識を持っている娘もいたに違いないのだが……はじめて見た勃起ペニスが浮浪者のものだったってこと? 「処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に? 4」でも分かるが、男がまんこを見たいように女だってちんこを見たいってことなんだろうか?


キーワード: 精液

2010年06月17日 21時26分