お兄ちゃんって呼ばれたい。強烈にお兄ちゃんと呼ばれたい!

ゆづる+絶対領域2リアル妹には絶望したって人や、そもそもリアル妹なんていないって人にオススメしたいのが「ゆづる+絶対領域2」という作品。セーラー服がすごくよく似合うゆづるちゃんが、絶対的な信頼を寄せる視線と絶対領域で魅了してくれる写真集なのだ。バーチャル彼氏気分を味わうことだって可能なのだが、あまりにかわいすぎて彼女と妄想してもリアリティがないので、こんな妹がいたらなぁ~と妄想して楽しもう。お兄ちゃんって呼ばれたい! 強烈にお兄ちゃんって呼ばれたい! お兄ちゃんならずっと一緒にいられる。

ゆづる+絶対領域2ロケ地はどこかの公園(植物園?)。学校帰りにぶらりと立ち寄ったという設定だろうか。黒ニーソと短めのスカートから除く絶対領域のまぶしさに絶句する。安心しきった彼女は絶対領域に釘づけになる視線を嫌がる風ではない。むしろ、そんな視線を楽しむかのように、脚を乱し、挑発的なポーズを楽しんでいる。ゆづるちゃんの視線は、まっすぐこちらに向けられている。ゆづる+絶対領域2無防備な絶対領域と安心しきった表情。この2つが組み合わさると……妹妄想が頭の中で大暴走を始めるというのが、男の性なのではないかと。以前紹介した雛瀬埜々と今回紹介したゆづるちゃんがコスプレ界の「俺の妹」になっているw 嫁ではなく妹だから何人いてもいいもんね~~♪
ゆづる+絶対領域2ゆづる+絶対領域2ゆづる+絶対領域2

2010年06月03日 14時00分