Oバックを履いた濡れてない?メイドさんがはじめての電マで

【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2この数カ月で見たメイドさんの中で最高だったのは「撮影されているうちにメイドさんのパンツが……濡れてない!?」で紹介した絵里☆ちゃんなのだが……絵里☆ちゃんのご主人様を楽しませてくれる才能はまだまだ奥深いようで、「【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2」のエロさは筆舌に尽くしがたい。メイドさんは淫乱ではいけない。ご主人様のためならばという嫌だけど頑張るという雰囲気が強ければ強いほどメイドさん妄想は完成に近づく。絵里☆ちゃんは最高だ。

【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2Oバックのパンツをはきかわいいお尻を突き出すかわいいメイドさん。見えそうで見えない焦らしのテクニックというヤツで、この段階でご主人様のあれはカッチカチになってしまうのであった。どうやら絵里☆ちゃんは2人のご主人様にお仕えしているらしく、絵里☆ちゃんの両手の先がモザイクに包まれ隠れているという意味深なシーンもある。さらには、電マで自らを慰める姿を見せなければいけないというシーンで、ごく控えめに、恥ずかしそうに声を漏らすメイドさんのエロさがすさまじすぎる。絵里☆ちゃんのメイドさんシリーズは全4作になるらしく。Vol.2にしてここまでいったとなると、残りの2本でどこまでイッてくれるのかと、ものすごく楽しみなのである。
【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2
【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2【Alice ☆Cafe 02】絵里☆ちゃんVol.2

キーワード: 後背位, メイド, 玩具

2010年06月16日 17時05分