撮影されているうちにメイドさんのパンツが……濡れてない!?

【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1モザイク越しにもちょっと勝気そうな美少女だということは分かる。クラシックなメイド衣装に身を包み、ご主人様の目を楽しませるご奉仕を始める。まだ夜のご奉仕は無理だけど、大好きなご主人様にパンツを見てもらう。エッチなことはまだよく分からないけど、ご主人様の熱い視線を受けているうちに……「ぱ、ぱんつ…濡れてない!?」となっちゃうのが「【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1」。

【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1ベッドに座って、少し脚を乱してくれるメイドさん。黒いメイド服から伸びた生脚と白いニーソックスによって生み出された絶対領域がまぶしすぎる。「もっと、ちゃんと見せなさい」と命じられて、ベッドに寝そべり、スカートの裾をつまんで持ち上げる。ソファーに移って、今度は前から。スカートを持ち上げると……小さなパンツが食い込み【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1過ぎて、恥ずかしい縦スジがくっきりと。「脚を開いてごらん」という命令には恥ずかしすぎて応えられなかったけど。「パンツを…もっと」とお願いされると素直に従う。薄いパンツが湿気を含んでなんだか透け始めて、恥ずかしい……。
【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1【Alice ☆Cafe 01】絵里☆ちゃんVol.1

キーワード: パンツ, メイド

2010年06月10日 15時46分