日本人女性の27~30%はパイズリの経験ありと推測される

フェラの経験率は80~90%と言われている。パイズリの経験率は? フェラ経験のある巨乳はほぼ間違いなくパイズリをお願いされている。フェラOKでパイズリNGの理由はない。Dカップ以上をパイズリ可とすると34.2%が該当するので、日本人女性の27%~30%はパイズリ経験あり!

この娘のパイズリはすごそうだというのが青山菜々。99センチIカップのふわ乳の持ち主なので、弾力豊かに肉棒を包み込み、をぷにゅぷにゅ谷間で癒してくれるのである。「青山菜々は乳コキ狂い」なんていう作品があるくらいなのだから本人のパイズリが好きなんだと思われるが、パイズリばかり楽しんでいると、中出しをおねだりされちゃうので、本当にいい娘なんだと思うw


キーワード: パイズリ

2010年06月25日 21時50分