乳首もクリも感度が良すぎて恥ずかしい姿をさらすポチャ巨乳

痩せたらもっとかわいいだろうな~というポチャ巨乳を乳首クリクリ&まんこペロペロで責めまくる。乳首もまんこも感度がかなりよいらしく。身をよじらせながら感極まった声をあげる。「いや、いや」系のその声は聞いているだけで勃起する。まんこが立てる湿った肉の音もいやらしい。

豚汁温泉女の子のぽちゃはどこまでなら許せる? 巨乳とされているAV女優さんのほとんどは世の基準から言うとぽっちゃり組だ。ぽっちゃりしているからかわいいと感じる娘と醜悪だと感じる境界は、おっぱいにある。太っていておっぱいがない(あっても垂れている)娘はただのデブだが、おっぱいが大きくてきれいな形を保っている娘はお腹の肉には目をつぶることができるような……できないような……。

キーワード: むちむち, 乳首, 巨乳

2010年05月28日 21時34分