快楽洗脳を行う呪いの黒スーツに身悶える戦隊ヒロインたち

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.04/05/06】快楽洗脳された元ヒロインと新ヒロインが戦う戦隊コミック3巻」として紹介した美少女戦隊漫画「特防戦隊ダイナレンジャー」の続刊「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.04/05/06】」が発売された。元ヒロインのさおりがゾファーによる快楽洗脳を受けて敵として登場した3巻の「ものすごく続きが気になるシーンで終わっちゃうんだよ~~~~!」の続きなので、見逃せない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.04/05/06】体に埋め込まれたゾファー細胞によってもたらされる快感によって完全に悪堕ちしたかにみえたさおりであったが、妹のしおりを前にして良心と悪堕ちした心の狭間で、戦闘力を失ってしまう。そんな姉の姿を見てダイナレンジャーの一員として戦うことを決意するしおりであったが、アジトに連れ戻された姉のさおりを待っていたのはより強固なゾファー細胞による快楽調教であった。より巧妙に忍びよるゾファーの魔の手は、さおり以外にもダイナレンジャーの近くに伸ばされていた……と、これがまた、ものすごく続きが気になるシーンで終わっちゃうんだよ~~~~!
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.04/05/06】特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.04/05/06】

キーワード: 洗脳

2010年05月27日 16時00分