快楽洗脳された元ヒロインと新ヒロインが戦う戦隊コミック3巻

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.03】「特防戦隊ダイナレンジャー」の第3巻「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.03】」が発売された。DINAスーツによって変身し、女子高生を快楽洗脳し意のままに操るゾファーと戦う少女たちの活躍を描いた同人コミックで、ボリュームがあり読み応え十分。
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.03】女の子の皮膚と一体化し快楽洗脳を行う呪いの黒スーツに身悶える女の子たちのエッチな姿がもちろん見どころだが、「ダイナチェンジ!」して戦う特撮ヒロインの姿もかっこよく、体にぴったり張り付いたヒロインのコスチュームが好きな人にはたまらない作品となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.03】特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.03】
第3巻では、元ヒロインのさおりがゾファーによる快楽洗脳を受けて敵として登場する。迎え撃つ新ヒロインのマヤ、しおり、ミキ。これがまた、ものすごく続きが気になるシーンで終わっちゃうんだよ~~~~! 前作までを読んでない人でもあらすじが付いているから大丈夫だ!

キーワード: 洗脳

2009年09月18日 16時07分