指ペロペロ、まんこクチュクチュするオナ撮り娘のあどけなさ

彼女なりに一生懸命考えてエロくしようとしているんだと思う。カメラの前で脚を開き、指をペロペロ舐めながらまんこをクチュクチュしてみたり、おっぱいを揉んでみたり。頑張っているのは分かるのだが、あまりエロくはならずあごけないとすら感じる経験値不足のオナ撮り娘なのであった。

自画撮り 私の変態オナニー 2オナニーものの中にあった自画撮りものは、背景やオナニーに夢中になる様子にリアリティがあってヌケるい作品が多いはずなのだが……自画撮りものは自画撮りもので作品が多すぎて息詰まりつつあるような感じもする。「自画撮り 私の変態オナニー 2」なんていう普通じゃなかなかお目にかかれない恥ずかしいオナニーを見ることができる作品もある。これならちゃんとしたスタジオで撮影してもいいいんでないって気もするけど。

2010年05月26日 22時00分