連結部見せつけ騎乗位は女が完全にチンポに屈服した証だ

ほかの体位でも見ようと思えば見られるが、女が自ら交接部を開いて見せ、あなたのチンポでこんなにいやらしいことになっているのよと示してくれる見せつけ騎乗位は、女がチンポの前に屈服した証のような気がして、嫌いな男はいないのではなかろうか。パイパンだったらさらによい。

スーパー騎乗位Bomb! 8時間AVの体位って騎乗位だけでいいんじゃないと思うことがある。女の子の表情も胸の揺れ、淫らな腰の動きまで全部一度に楽しめる体位は騎乗位しかないからだ。「スーパー騎乗位Bomb! 8時間」は27人の女優さんの騎乗位シーンだけを8時間たっぷり楽しめて2000円以下という実にうれしい作品。AVの体位って騎乗位だけでいいんじゃないという思いが確信に変わるのである。

キーワード: 騎乗位

2010年04月30日 23時22分