女の子のオナニーの平均時間って何分くらいなんだろうか?

男の場合、勃起から射精に至るプロセスがあり、自分で自分を焦らしまくって射精障害一直線の人を除けば10分前後が普通だと思う。女の子の場合は30分くらいかけてじっくりというのが多数派らしい。怖いから少しだけイジってイクまではやらないという女の子も結構いるもようだ。

18禁 私たちグラビアアイドルがあなただけに贈ります 18禁オナニーのお手伝いしてあげるグラビアアイドルたちがオナニーサポートしてくれるというのが「18禁 私たちグラビアアイドルがあなただけに贈ります 18禁オナニーのお手伝いしてあげる」。着エロイメージDVDに出演している6人のアイドルさんが「チンコを片時も離さずアナタの目を見ながら淫語を連発!」という内容らしい。これもAVデビューってことになるのだろうか???

キーワード: オナニー

2010年04月29日 10時30分