大人のおもちゃ屋で「怒られるよぉ」と言いながらも大胆な娘

大人のおもちゃ屋さんでの野外露出。女の子は最初こそ「怒られるよぉ」なんて殊勝なことを言っているが、どんどん服をはぎ取られいき、おっぱい丸出しでパンツまでずり下ろされてしまう。出してしまえば度胸が据わったのか男の人のを握りながら敏感な個所をおとなしくいじられる。

野外露出今年の春は気温が上がったり下がったりが激しすぎて野外露出を楽しむのが難しかった。薄手のコートを着ていて違和感のないという短い期間こそが「野外露出」には最適なのだが……5月に入ると急に気温が上がってしまいそうで、露出の季節はどこ行った!!

キーワード: 玩具

2010年04月23日 22時04分