お風呂が狭いほど密着感は増してソープごっこは楽しいかも

家のお風呂は狭いからソープごっこは難しいとか考えている人は間違えている。1人が足を曲げてやっと入れるような狭いお風呂でするソープごっこは密着感があって、すばらしい。頑張れば潜望鏡だってできちゃうという証拠映像がこれだ。ちょっと体勢が苦しいけれど気合いで頑張れ!

芸能人 原紗央莉 僕だけの超高級ソープ嬢 ~1泊2日の恋人温泉旅行~原紗央莉が一泊二日の温泉旅行に付き合ってくれてソープごっこをしてくれるという夢のような作品が「芸能人 原紗央莉 僕だけの超高級ソープ嬢 ~1泊2日の恋人温泉旅行~」。お風呂ではソープ嬢の絶品テクで楽しませてくれて、ベッドでは恋人感覚でラブラブH。実に楽しそうなシーンの連続だ。

キーワード: 売春, 風呂

2010年04月23日 21時45分