好きこそ物の上手なれと言うけれどこの騎乗位はすばらしい

セックスに関して言うと、男の場合好きこそ物の上手なれは当てはまらないような気がするが、女の子は好きこそ物の上手なれであることが多い。よほど気持ち良くて騎乗位が好きでないと、こんな絶妙な腰振りができないような気がする。ほかの体位でもとにかくエロくてかわいい。

THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOXブルーハーツとザ・ハイロウズの間に甲本ヒロトが歌った曲に「好きこそ物の上手なれと言うけれど、本当に好きか、本当かどうかが大切なんだ~」という歌詞の歌がある。CDにはならなかったけど、すごくいい歌だったと思う。セックスは本当に好きなのだが……上手にならないのはどうしてだろう……。

キーワード: 騎乗位

2010年04月22日 22時22分