パイパンぽちゃメイドのメコスジに食い込むビーズになりたい

ぽちゃメイドさんはご主人様に剃毛されてパイパンにされてしまった。ぽちゃなので土手高ぷっくりマンなのだ。そんなパイパンぽちゃメイドさんに似合う下着はメコスジに食い込むビーズフロントしかない。メイドさんも気に入ったらしく暇さえあれば自分で食い込ませて楽しんでいる。

こだわりのポケットオープンショーツ+女の子を辱めるためにデザインされた下着というのは、従属の証として身につけさせると楽しいものである。「エレガントビーズGストホワイト」なんてどう考えても下着としての用をなしていない。もっとすごいのはセックス中イキまくることになる「こだわりのポケットオープンショーツ+」もすごい。クリトリスの部分にちょうどローターが収まるようにできており、膣穴とアナルの部分は開放されているので、これでハメれば、挿入してもイカない女だって昇天確実という実にエロい下着なのである。

キーワード: パイパン, メイド

2010年04月21日 23時04分