クラス一の美少女だってチンポを食べるのが大好きなんだよ

オナニーマシーンの名曲に「あのコがチンポを食べてる」がある。ライブでは女の子たちが悲鳴をあげまくり盛り上がる曲である。どんなにかわいい女の子だって男の一番汚いチンポを食べているのでだ。クラス一の美少女だって、会社で憧れの美人OLだってみんなチンポを食べてる!

オナニー大図鑑よく一緒にライブをやっていたサンボマスターがブレイクしたのに比べ、過激すぎる歌詞とライブパフォーマンスのせいで、メジャーになりきれないのがオナニーマシーン。ライブに行くのは好きだけど別にCDは欲しくないというファンが多い、典型的なライブバンドだったりする。それでも2008年にベスト盤である「オナニー大図鑑」が発売されているので、「あのコがチンポを食べてる」なんて歌詞はあり得ないと思っている人にこそ聞いてほしい。ほかにも恋のABC、ドーテー、彼女ボシューなど名曲がいっぱいあるぞ。

2010年04月19日 22時55分