ヤラれるために着替え縛られても媚びる枕営業アイドルさん

アイドルさんなのでまずは水着に衣装チェンジ。ソファの上でTバック雌豹のポーズとかしちゃうんだけど、男の方はかわいいだけの女には興味がないらしく。で縛り目隠しで顔を隠して電マ責め。それでも「縛られた」と舌足らずに媚びるアイドルさんの馬鹿っぽさが素敵すぎる。

プチ流出 元アイドル藤○まき素人調教流出ビデオ 和葉みれい(元 藤○まき)かわいいアイドルさんが縛られて好きなようにされているエッチな姿が見られる作品といえば、「プチ流出 元アイドル藤○まき素人調教流出ビデオ 和葉みれい(元 藤○まき)」。性奴隷として扱われるアイドルが、うれしそうに感じまくっちゃう姿ってのは、芸能人なんてどうせ枕営業しまくってんだろ妄想にマッチして実に素敵なのである。

キーワード: 奴隷, 着替え, 売春, アイドル

2010年04月18日 11時57分