小さな胸を寄せてあげて支えて頑張るパイズリっていいよね

パイズリは巨乳の特権と思っている女性が多いがBカップあれば可能だ。ただし、背中の方から肉を集めて寄せてあげて支えてという努力が必要なわけだが、この動画は「君のおっぱいってこの娘より大きいよね。ということは頑張ればパイズリできるってことだよね」と使える。

猥褻なカラダ。 -裸体接写・濃密SEX-坂下梢の「猥褻なカラダ。 -裸体接写・濃密SEX-」のサンプル動画だ。子犬の様にキャンキャン喘ぐ大きな声が印象的な19歳の女の子である。パイズリは、さすがに肉棒全体を包み込むようなというわけにはいかないが、半分くらいはおっぱいに埋もれているので頑張ればイケるはず。坂下梢のプロフィールではFカップってことになっているが……Cカップに近いBカップだと思う。

キーワード: パイズリ

2010年04月17日 10時25分