下半身は白ブリーフというやりすぎ校則だとムラムラしっ放し

服装の乱れを正すために下半身は白ブリーフ一丁という学校が登場した。男子生徒のもっこりがいつでもどこでも目の前にあるわけで女教師はムラムラしっ放し。「すごいもっこりしちゃって♪」と生徒たちのもっこりを次から次へと頂いちゃうのであった。先生の服装が一番乱れている?

全裸パイパン学園 学校へ行こう!!某ランキングバラエティ番組で「やりすぎ校則ランキング」というコーナーがある。「少しでも官能的な言葉を発したら停学」「男子学生と2人きりになる時はドアと窓を開けていつでも助けを呼べるような状態にすること」「異性の急所を10秒以上見続けない」など思春期の生徒向けの校則がある学校というのが結構あるものである。某県某女子高には「1に全裸、2にパイパン!体育も保健体育もぜ~んぶ裸!」という校則があるらしいのだが……「全裸パイパン学園 学校へ行こう!!」で紹介されている。

2010年04月06日 23時44分