ロケ地:南の島だけど内容はSMだからアイドルって悲惨だw

イメージビデオの撮影内容って、アイドル本人に事前にどれだけ説明されているのだろうか? 南の島でロケだよ~っと大喜びしてパスポートを取ったけど、浜辺でいきなり目隠しされて首輪を嵌められる。バイブの代わりにアイスキャンディで体中責められちゃうなんて…悲惨すぎない?

緊縛 岡田潤音アイドル好きの人に占めるサディストの割合は、一般と比べると相当高いのではないかと考えている。小動物のようないたいけなアイドルを凌辱したいという寸法だ。だからイメージビデオの中にはSMプレイを連想させるシーンの混入率が極めて高い。おもちゃ責めは、生ちんこ禁止なので代替品なのであろうが、それを除いて縛ったり拘束したりというシーンが多い。と思ったら、そのものずばり「緊縛」なんていうタイトルのイメージDVDも発売されるようだ。

キーワード: SM, アイドル

2010年03月08日 20時33分