「して」とは言えないが乳首舐めしてほしい男の子はいっぱい

女の子にとって乳首はクリトリスに次ぐ性感帯である。実は男の子にとっても亀頭に継ぐ性感帯なのだ。男の乳首は小さいし隆起の先端にないというだけで放置され気味だが、感度は女の子のそれと同じなのである。女の子は一度彼氏の乳首を攻めてみよう。かなり面白い反応が見られる。

乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。3タイトルの通り、男の方から「乳首を攻めて」とはお願いできないものである。でも触れば小さいながらも勃起するし、指で弾けば身をよじらせたくなるほど気持ちいい。舌先で転がされるとあまりの気持ち良さに腰が自然と動きだしちゃうことだってある。「乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。3」は、男の乳首が性感帯だと気付いた彼女と互いの乳首を攻め合うシーンがいっぱいの実にうらやましい作品なのである。

キーワード: 乳首, ショタ

2010年03月31日 22時00分