女子高生を屠殺しているような気分を味わえる絶叫アエギ声

それにしても派手なアエギ声である。セーラー服を着ているのであるからもう少し慎ましやかに感じられないものかと注意したくなる。男は女子高生を屠殺しているような気分を味わえる絶叫系アエギ声がお好きなようで後ろから激しく突きまくる。女子高生は女子高生で騎乗位がすごい!

宇宙少女 りょう膣奥で感じるコツを既に教え込まれてしまった女子高生なんて……セーラー服着てたって、パイパンにしてたって、女子高生じゃないやいっ!とスネてみても仕方がないのであるが、ここまで派手にヨガり狂っていると頭の中が極楽おつむになって、勉強がちっとも頭に入らないのではなかろうか。女子高生って……もう少し清純そうな雰囲気の方がいいな~~~~と思ってしまった。淫乱化とか処女でも絶頂が好きだったはずなのに……。

キーワード: 女子高生

2010年03月30日 22時11分