恥ずかしそうに顔を隠してパンツとパニエを脱がされるメイド♪

従順で夜のご奉仕もご主人様の思うがままなのがメイドさん。でもさすがに恥ずかしいのか、パンツとパニエだけ脱がされるときは顔を隠している。メイド服の下で剥き出しになった部分を指を責められるとすぐに切なそうな声を上げ始めるので、恥ずかしがる振りをするのもメイドの努め?

めちゃカワご奉仕メイド 希美まゆ2010年3月期のベスト・ご奉仕メイドは「めちゃカワご奉仕メイド」の希美まゆだった。不況で悩むご主人様も売り上げ伸びずに落ち込む館長も、「まゆまゆ」がまとめて気持ちよ~くいたしてくれるという内容。こういうメイドさんを雇える身分になりたいものだが……日本に住んでいるかぎりおそらく無理。そろそろ海外への移住でも考えるべきなのだろうが……言葉の通じないメイドさんを雇えてもな~~~~。

キーワード: パンツ, メイド

2010年03月29日 22時47分