エッチなことをされるの大好きなロリっ娘幻想にぴったりな娘

ロリっ娘は無理やり犯すとさすがに良心が痛むことがあるので、エッチなことに興味津々、むしろ自ら進んでお股をくぱぁって方がうれしい(注:妄想)。そんなエッチなことをされるのが大好きなロリっ娘幻想にぴったりな娘を発見したので紹介する。もちろん疑似ロリだけどねw

アスカ性人形計画いたいけな少女を無理やりという妄想、2次元では罪悪感をさほど感じないが3次元だとさすがに……と書くと、東京都の思うつぼのような気がしないでもない。でも、罪悪感を感じるから禁止するという論理はなんだか変だぞ。罪悪感を感じる人たちが罪悪感を共有するのが表現なのだと思う。3次元は表現として成立しにくいが2次元の妄想は表現の場なのである。

キーワード: ロリ

2010年03月28日 18時32分