「ちょっと冷やしますね」ってそれ……余計熱くなってるからw

状況はよく分からないけど、お姉さんはお兄さんの急所を直撃しちゃったようだ。このままでは傷害事件になってしまうので「ちょっと冷やしますね」と誤魔化しながらお兄さんの急所をお口でパックン。舐めているうちに何だか変な気分になって淫らな顔になっちゃうお姉さんなのだった。

パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!!フェラの最中の表情が異常にエロい女の子っているのである。口をあけて頬をすぼめてという行為なので、かわいい顔というわけではないが、なぜか強烈にエロいのである。桜ここみもフェラ顔のエロい女だ。パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!!ツンとおすまししたお顔にチンポを咥えさせるととっても淫らな顔になる。「パーフェクトボディ 初ゴックン巨根バキューム!!」はそんなフェラ顔がいっぱい見られる作品なのだ。

2010年03月27日 09時42分