ピンクの乳輪大きめな巨乳って揉みくちゃにしたくならない?

乳輪というのは、ここを責めてという目印のようなものである。ボリュームたっぷりの乳肉の先端部にここを責めてという目印が大きく描かれていたら……揉みくちゃにしたくならない方がおかしいのである。鷲づかみにし、好きなだけ揉んで揉んで揉みまくる。痛がったって無視していいのだ。

制服巨乳肉壷扱い 10中出し肉欲不倫妻 2乱暴に扱いたくなるおっぱいというのが存在する。乱暴に扱ってもいいんじゃないかという勝手な思いこみを抱かせると書いた方が正しいのかもしれない。AVなら森元あすかのおっぱいがそう。これがまた、「制服巨乳肉壷扱い 10」とか「中出し肉欲不倫妻 2」とか、乱暴に扱いたくなる役柄を演じていることが多いのである。

キーワード: 乳首, 巨乳

2010年03月25日 22時46分