駄々っ子園児のエッチな要求に逆らえる保母さんはいない?

子供が何かしたいと駄々をこねるときのパワーはとんでもない。言い聞かせるという手間を考えると言う事聞いた方が早いとすら思う。駄々っ子園児から「先生のさくらんぼ食べたい」と駄々こねられた先生はおっぱいを与え、求められるまま手コキ&フェラまで言うことを聞いてしまう。

変態よいこ保育園 保母さんといっしょ園児ものの最高傑作は、かなり古い作品ではあるがいまだに「変態よいこ保育園 保母さんといっしょ」ではないとか思う。男児と女児と保母さんが大暴走しちゃうドタバタAVなのだが……毛がボーボーのマ○コを園児たちの前で大きく開き、写生のお時間が射精の時間になっちゃうなど、脳味噌が解けちゃうそうな展開。パッケージは入手困難だがダウンロードで入手可能だ。

キーワード: ロリ, 母親

2010年03月23日 23時08分