先生がお・し・え・て・あ・げ・ると生徒の体は充血しちゃうのだ

先生がお・し・え・て・あ・げ・るである。ただし、先生はオナニーのついでにお・し・え・て・あ・げ・るなので、性教育というにはあまりにエロすぎる。先生の体から目を離せずに目を血走らせ、目以外の体の一部を充血させちゃう生徒たちが強姦魔に変身する確率は100%だ。

息子なら母親の裸当ててみて!その昔、精通を覚えたころ、体育の先生がこういった。興味があるなら「お父さん、お母さんに頼んで見せてもらいなさい」。本気で言っているのかと驚いたものだが、先生はどう考えても本気で言っていたように思う。「息子なら母親の裸当ててみて!」というAVが出るのだが、息子が世の中で唯一見たくない裸が母のものなのである。

2010年03月22日 14時03分