テクなし女子高生にはイラマチオをフェラだと教え込むに限る

フェラをあまりしたことがない女の子にイラマチオしまくり、フェラとはこういうものだと教え込むのが大好きだという実に困った性癖の持ち主がいた。女性誌のセックス特集を読んで、どうも自分がされている(しているではない)フェラはおかしいと気づく女が増えたと嘆いていた。

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみイラマチオは楽しい。特にかわいい女の子が喉奥を突かれて、涙目になりながら耐えている姿は鬼畜心をくすぐりまくる。女の子とのプレイは同意が前提であるべきだが、イラマチオだけはある日突然、少し強引にするしかない。舐めさせている最中にイキそうになったら頭をつかんで強引に喉奥を犯して射精する。文句言うなら別れてやるという覚悟で臨まないとイラマチオは体験できないのだ。

キーワード: フェラチオ, 女子高生

2010年03月21日 11時00分