酔い潰れた女にホワイトソースをサービスする困った居酒屋

正常位でヤリたきゃキッチンでせずにベッドにいけばいいのにと思って見ていたら、どうやらここは居酒屋の厨房。酔い潰れた女にホワイトソースをサービスしているというシーンだったようだ。酔って意識朦朧としていてもちゃんとヨガるもんなんだな~ということを初めて知った。

飲みまくり泥酔大乱交もうすぐ4月、酔っ払った女が道端に落ちているという実にうれしい季節なのである。普段はそれほどお酒を飲まない女でも花見シーズンだけは別。さらに新歓コンパではじめてのお酒という実に食べごろの女もいる。ただし、泥酔している女とヤッてもそれほど楽しいもんでないし、臭いのが欠点なのである。20歳になったばかりのAV女優さんを泥酔させてみんなで襲っちゃう「飲みまくり泥酔大乱交」という作品のようなエロい展開は期待しないようにw

2010年03月19日 22時56分